yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

いいTRY

昨日は秋の花園予選のAシード Bシードを決める春総体の初戦 去年は大阪6位でBシードをとったが、今年は組み合わせが悪くベスト8も無理な状況だ。 大阪全体から4ブロック各4チームが選抜されて、それぞれ総当たりで対戦してブロック1位4チームと2位4チームで1位~8位が決まる Bシードを取れれば組み合わせ次第で花園予選決勝まで行けるのだが 今年はどうも無理のようだ。 この4ブロック4チーム以外の学校は 別枠で対戦する。

昨日は 66 - 0 だったが、他校グランドで、ここまでしか入っちゃダメってのが多くて いいのが撮れなかった。 でも息子のトライは撮ることができた いつものタナボタ的とは違って、昨日は一度倒されながらも起き上がって、タックラーを引きずりながらの粘りのトライで、嫁さんと一緒に オー オー オーって感じだった。

イメージ 1

「あっ〇〇がボール持った!」「今の〇〇ちゃう?」「あいつなんで〇〇にパスせえへんねん!」「なんでパスするねん 自分でいけばいいのに」とか、夫婦で勝手なことを言いながら見れるのも もうあと半年ちょっと できる事をできる時にできるだけやっていこうと思う。