yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

可愛いのが来た

息子が子猫をもらって来た 1匹は嫁さんの実家に行く予定だけど まだ小さいのでしばらくはうちで飼う

イメージ 1

こんなちっちゃくて可愛いのに うちのネコは「シャー」って これって猫の性格によるんだよねえ 多分クンクン匂って 子猫に絡まれて困り顔するってのを予想してたのに どうもこんなちっちゃいのが怖いらしい 子猫触ったあとに匂いがついてるのか、息子に抱っこされてもクンクンしながらシャーって なんやねんお前は
挙げ句の果てに冷蔵庫の隙間に逃げ込んで出てこない さあどうやって慣らすかね

イメージ 2

猫パンチくらいならいいけど 噛まれちゃ大変だからしばらく別々にしないといけない もう大変!