yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

当たらない ななつ星

ホントに当たったらゲ~ってなるけど当たらんねえ 前にJALパックが1編成借り切りで募集してたのに当たったんだけど、一番後ろのDXスイート- Aじゃなく 普通の車両だったのでキャンセル  どうせなら一番いいとこじゃないと意味がないもんねそれで今日メールが来て 同じのまたやるからと言うので DXスイート-Aオンリーで申し込んだ。

イメージ 1

博多のホテル1泊、列車2泊、湯布院 亀の井別荘1泊の5日間のコースで
1人128万円 金もないのにホントに当たったらどうすんのって話だが まあ嫁さんが喜ぶならいいか 当たらんだろうし。

今日は朝から会社で一悶着 腹立つから もう辞めじゃってタイムカード押して駐車場から車出そうとしてたら 社長が走って来て...  

「僕が会長に言いますから」

「いや別に何も言わんでいいですよ 偉いんだから偉そうに言ったらいいんですよ  全然 でもこっちは偉そうに言われてまで、我慢しておらんとあかん理由もないん で 帰ります」

「も~ 今日から出張やのにこのままやったら行けませんやん」 

って、気ぃ弱いんだから。 ほっといてくれればいいのに 明日朝早く来て荷物全部持って帰るつもりだったのに でも3日間の出張の間中どうしよう どうしようと頭から離れんのも気の毒なので折れてしまった。 あとで会長に椅子から立って頭下げられたんじゃしょうがない 辞めるの辞めじゃ! 社長に「なんでそんな言い方するねん!」って怒られたと言っていた。 辞めても辞めなくても どっちでもいいスタンスなんだけど、よ~し 今日は決定的!って思ったんだけどなあ なかなか辞められんもんだな