yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

1年後なんてわからん

今日は雨なので昼休みのウォーキングは中止 しかし暖かいね まあこのまますんなりと春にはならんのだろうとは思うが、またなってもらっても困るんだよね。 寒すぎても困る 肌寒いのが長く続くのが 仕事的には良いのだが。 でも春一番も吹いて、こうして雨が降るごとに桜の蕾が膨らんで 一番いい季節がやってくる。

昨日は久しぶりに洗車した 昼間は暖かい というより暑いくらいだったので汗だくになった 自分で手洗いってのもこの車で最後だな 普通のセダンならいいけど、タイヤに登らないと天井が洗えないような車の洗車は体力的にもう無理だね 車ってのは相棒だから 洗車も自分の手でってずっとやって来たけど 冬は寒いし 夏は暑いし歳には勝てんね。

今週はLXの24ヶ月点検 あと1年で車検だが、1年後まだ新しいLXは発表されてないだろうな 早くても来年秋 もしかして再来年かもしれない。 車検代プラス 無料だった諸々の3年間のサービスを延長するのが なんとなく勿体無い。 それで来年車検切れで一旦売却して、新しいのが出たらまた買うかって思ったりしているのだが、冬は寒い 夏は暑い 雨降ったら大変... で、それまでこの快適な毎日の通勤環境を捨てられるのかってね 会社辞めたらまあそんなに不都合なことはないんだけど
まあ来年考えよう 1年も先のこと考えたって それまで生きてるかどうかもわからんしな