yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

春が近い

昨日の昼休みも3km 歩いたが 日中は春みたいな感じになってきた あとひと月もすると桜が咲き始める やっぱり春はいいねえ 今日もいい天気 また昼に一汗かくかね

昨日は昼からめまいの検査に行ってきたが メニエール病ではありませんって
耳の中に冷たい水入れて検査するんだけど 自律神経も異常なし。
何たらめまいって よく聞こえんかったけど「治す薬もありませんので、こんな症状を持っていると言うことを自覚しながら生活してください ハイ今日はいいですよ」だって よくないわ!  症状はよくなったり 悪くなったりの繰り返しらしいけどやっぱり騙し騙しやっていかんとしょうがないってやつだねえ 

でも検査の時に血圧測ったら 85-120  なんだ正常じゃん「あれっ高くないの? このあいだ高いって言われたんだけど...」じゃあ、でもう一度測ったが同じ 何だ 降圧剤飲み始めんでよかった。 毎日歩いてるのがいいのかも じゃあやめられんな 雨降ったら休めるのに 全然降らないんだよね 歩けってことなんだろうね。

イメージ 1

体重は下げ相場継続中 1週の休みごとに戻りはあるが 傾向は下げを維持 まだ戻したら売りだね。 桜が散る頃には目標値の75に届くか