yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

自分の親だったら..

イメージ 1


今日はまだ寒さはマシだが、風が吹いて寒い日でも毎日こうして立って(座って)みかんを売っているおばちゃん いっこうに売れている様子はなく、ケースの中の在庫全部売れたところで大した金額にはならんと思うが、それでもこうやって毎日寒そうに座っている よく見ると和歌山県 朝とりたて 無農薬 と書いてある まあ無農薬かどうかわからんし、和歌山から来ているとも思えんな たとえ軽トラでもガソリン代と高速代使ってたら元が取れんだろうし みかんだから和歌山と謳った方がいいということかもしれんが... コンテナに天理青果って書いてあるし。

誰かにやらされているのか 自分の意思でやっているのかわからんけど 可哀想に
何時間座るんだろうね これが自分の親だったらと思うとねえ 200円の八朔くらい買ってあげようかとも思うけど 1個買ってあげたところでって思うし 毎日八朔買ってあげるわけにもいかんし