yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

まだ暴落ってほどでもない

土曜日は家で月足グラフ300枚程を更新 下ひげのない陰線が多かったような
てことは下げ途中? じゃあまだ下げるのかいと思いながら 昼飯はもやしたっぷりのサッポロ一番味噌ラーメンと冷凍してある干し柿3つ 晩飯は 節分ということで自家製の菜っ葉の細巻き1本と ピリ辛チキンに軽く梅茶漬けを1杯。

日曜日は花園ラグビー場近くのかごの屋で昼食 鍋焼きうどんと鯖寿司2切れのセットで1,680円って高すぎやろ! 晩飯はやよい軒で厚切りカルビ焼き定食に ご飯お代わり 880円だったかな 2日で体重戻っただろうなと思ったけど 変わらず81.9kg
6日間ずっと81.9kgって体重計壊れてんちゃうかと思ったけど正常だった。なんや食っても食わんでも同じかい まあ減ってはないけど

今朝はiphone でニューヨークの株価見て お~ 一桁見間違ったかと思ったわ
1,175安って と言っても5%程だしね ブラックマンデーの時は22% この時は
日経も15%下げたが、半年で元に戻してそこからバブルまで上げたんだもんね
今回もってわけにはいかんだろうけど さてどうなりますか また電車が止まるんだろなあ

オリコも09.08に買った安値の171円を割ってきた せっかく振り分けたみずほの方がもっと下がったんじゃ意味ないな 結局どっちでも同じだったってことか
嵐が去るまでしばらく静観か... と言いながらマツダを1枚買ってみた