yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

よかった

月足グラフを書いているが、個別の銘柄だけを見ているわけではない

興味のない 売買対象にしていない銘柄を含めて、全体としての上げ下げの動きや雰囲気を何気に見ている。 それがこう大量に単元変更に伴う値の変更があったらやってられんわ それも10倍に統一ならまだいいけど、5倍のものや2倍のものまでバラバラやし まったくやる気をなくすね。 金と寿命に余裕があるなら10年ほど休みたい気分だ。 しかしどちらも余裕がないので対応を考えないといけない
 
さて昨日は先日台風で中止になった試合の撮影にでかけた。 1週空いた間に 対象の学校は別の学校に負けて息子の学校との対戦は無くなってしまった。 だから昨日は消化試合みたいなもんで 相手も11校合同のチーム。 合同のチームの事情はよく知らないが、チーム練習は土日とかしかできないのだろう なのでグランドに入ってからどちらを撮ってあげようかと悩んだ 合同のチームなんて写真撮ってもらったこともないやろなあ 撮ってあげたら喜ぶやろなあ などと試合開始まで悩んで、グランドをあっちに行ったりこっちに来たりしたが 大差のゲームになるとほとんど攻撃の機会がなくて、いい写真も撮れんしなあと思って 最初の予定どおりのチーム側に立って撮ることにしたが、合同のチームも善戦していい試合になった。 ああ合同の方を撮ってあげたらよかったなあと後悔したが、途中から変更するわけにも行かず...
 
帰って息子に話したら そりゃ合同の方撮ってあげたほうが喜ぶで と言われ、やっぱりそうやなあ お前が卒業したら合同のチームの追っかけするわ 
... てことで昨日のベストショット 両チーム合わせて全部で3つのトライは 全て撮影成功
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
トライシーンではないが、全力で走ってくる相手に低い姿勢でタックルに入る
姿勢が高いと倒すことができず、振り切られるかパスされてしまう その低いタックルを跳ね飛ばすべく攻撃側も低く当たろうとする。
息子曰く 合同のチームは普段チーム練習ができないので それぞれの学校で少人数でもできるタックルの練習ばかりやってるからタックルはいい ということらしい タックルがいいとゲームも引き締まる
 
イメージ 4
帰りに見ていたお母さん2人にアドレスのコピーを渡して、明日の午後1時くらいまでにここにアップしておきますから、よかったら生徒さんに教えてあげて下さい と伝えたが、今回はなんか反応が薄かったな そりゃ得体の知れんおっさんから突然アドレス渡されたら普通ビビるでと息子に言われたが 得体の知れんってなんやねん!でもまあそうかもしれんな でも前の時のお母さんは反応よかったけどなあ まあいろんな人がおるからね
 
昨夜は息子は友達と飯食いに行くと言うので、嫁さんとひさしぶりに鮨を食いに行った。 菅平へ行けたのも〇〇のおかげやなあ ほんまやなあ という会話をしながら腹一杯食った。  菅平はほんとになんていうか清々しい高原で気持ち良かった 来年はまた そこに4日間も行ける しかも美味い飯と温泉付きだ。
子供がいて良かった 頑張ってこの学校に入ってくれて良かった ラグビーをやってくれて良かった 良かったことばかり でもそれもこれも 嫁さんが頑張って息子を産んでくれたおかげである。