yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

明日は転移検査の結果

明日の結果次第でこの先のことを色々考えなければならない

遠隔転移がなければ滋賀の病院に転院して治療だが、キンタマの下の方にブスブス針刺して線源100本も入れるって もう考えただけでも憂鬱になるわ でもまあ完治の見込みもあるので 会社もこのままクビになるまで勤めることになるかもしれないがもし転移があった場合はどうするかだな なにせどこかが痛いわけでも 不具合があるわけでもなく 自覚症状というのがまったくないから実感が湧かんわ 転移があったらあと何年生きられるかもわからんしなあ でも 新社長の将来構想のお手伝いはおそらくできんだろうから 早めに退職ということになるな 
 
で退職してどうするかってことだ 完治できんのならもう何も治療はせんでいい
色々やって5年を7年にしたところで金がかかるだけだし、2年引き延ばしたところで 死にかけの身体で何かできるわけでもない あんたならどうするって誰かに聞いてみたいところもあるが架空の話は意味がない まだ結果が出てないわけだから これもすべて架空の話だな 
 
でも海老蔵の嫁さん偉いねえ いや偉いっていうか 完治の見込みもないのに そんな苦しい思いをしてまでも1日でも長く生きてなあかんか?って思うなあ まあそこが人それぞれの価値観の違いなんだろうな ただ彼女は自分のために1日でも長く生きたいと思っているのか、誰かのために1日でも長く生きねば... と思ってるのか 誰のためでもない この世に生を受けた者として 死ぬまで生きる というのが使命なのか生きるのに目的や意味が必要かいって話で まあそんな哲学的なことは1回死んでみなけりゃわからんな 程度の低い頭じゃ死んでもわからんか