yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

今日は骨シンチ検査

9:30に何やら注射して 4時間後に戻ってこいって どうすんだよ4時間も

4時間もあったら会社行ってまた戻ってきてもいいくらいだが 戻って来た時駐車場が空いてるかどうかわからんから 出ていくわけにもいかず... 結局病院の待合で4時間座って待つはめになってしまった 座りすぎで尾骨が痛いわ
 
骨の?撮影も30分くらい頭から足の先までゆっくり撮影していく 途中で夢みてたわ ほんと昔からそうなんだけど 横になって目瞑ったら5秒で寝てしまう
フッと目が覚めて一瞬 ここはどこ?状態 まったく我ながらのんきなもんだわ
いつものように朝8時過ぎに着いて 終わったの3時 それから出社してこうしてブログを書いている
 
2月14日の初診から検査検査で 癌だってはっきりしただけで まだ何も始まっていないもんね 来月8日の結果で転移がなければ 15日に転院してそこからやっとスタート 嫌いな注射 採血も含めて5回 生検も含めたら21回も針刺されたなあ
あと何回刺されるんかねえ まあ治るなら我慢するけど 治らんならもう刺していらんでな