yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

退院

といっても1泊だから元々入院って言えるもんでもないのだが しかし入院は暇だね

それに飯がなんともショボイ これが「健康的な食事」というなら普段どれほど不健康な食生活してんだってことだ 朝 昼 晩 の順に
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
刑務所の飯じゃないんだからって思うけど 実際刑務所はこれより酷いのかね 入った事ないからわからんが 1食360円ならこんなもんだろうか
1日だからいいようなもんの こんなのが1ヶ月続くってなったらちょっとなあ
いやよく働いて腹減ってたら まあこれでもありがたく食えるだろうけど 1日何もしないで腹も減らんのに毎日こんなのじゃあ ありがたくはないな
 
何十年ぶりに身長測ったら174.5cmだって 1.5cmも縮んでるやん ここで測ったら皆さんそう言いますっていってたけど じゃあその測りに問題あるんちゃうの?
まあ背が伸びようが縮もうがどうでもいいけど ほんとに歳とったら縮むのか
 
朝から入院手続きして MRI の画像見ながら説明受けて ガン(らしきもの)が1箇所と思っていたが 2箇所あるらしく 全体に12箇所プラスそのガンの部分を2箇所づつの計16箇所の生検をするという それでまず触診って またケツに指突っ込まれてグニョグニョされて「特に硬いところはないです」 これはまあガンが前立腺の中に収まってるってことで少し安心  では麻酔しますね~って軽く言われて もうこれが恐怖じゃん どんなに痛くても我慢せんとあかんわけでしょ ベットにうつ伏せになったら足が少しはみ出て 医者に「大きいですね うらやましい」って 意味がわからなかったんだけど そういえばその医者背が低かったな
で ケツの真ん中なのか 肛門近くに注射されるのかと思ったら尾骨辺りでそんなに痛くなかった もう2度と嫌ってほどじゃなかったな それから車椅子に乗せられて生検室で10分ほど待機してから 処置台に座らされて これが後ろ向きに倒れていって あおむけになって 座ってたところも下に下がって 足乗せてたところがウィ~ンって開くの イヤ~ンって感じ ほんまに恥ずかしいカッコさせられて...
何してんのか見えんけど なんかケツに突っ込まれてパチンパチンって 途中で何回も痛くないですか?大丈夫ですか?って聞いてくれて まあまあ大丈夫でよかった
まだ血尿は出てるけど2~3日でおさまるらしいが これで終わりじゃないんだよねえ 始まったばかりみたいなもんだよな 結果を聞きにいってどう治療するかってのが待ってるわけで 憂鬱な日はまだ続くってことだ