yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

調子に乗るな

つないだりそなは上げるし、売ってる7735は爆上げで 入るはずがないと思って指した1,299円が約定だって もうあとは知らん! うまくいかん時は何をやってもうまくいかんわ

 
ブログはただ単に独り言を書いているわけでもない 読んでくれている人全体にであったり特定の人物宛てだったり色々だが、いずれにしろ何がしか誰かに宛てて書いているわけで、事実であったり大げさであったり 時には過去ログとの整合性を保つために面白いように脚色したりもするわけだが、それを他人がどう解釈しようがこっちは知ったことじゃないが、意図せぬ人物がそれを読んで 真に受けられると困ったことにもなる まあそんな内容を書いてきたわけで それが自分の愛する者だった場合 直接こちらが何か困るわけではないが 自分の愛する者に「心労を与えてしまったことに対する心労」で こちらも苦しむことになる なんでも調子に乗るとろくなことがない 相場も調子に乗って建て過ぎると苦しむことになる だから7735もここで打ち止め あとは期日が来たら乗り換える...  しかないわ