yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

月足更新終了

今月はほとんど陰線なので時間がかかった。 ロングはボチボチと安値を拾っていけばいいだろう。 問題はこいつをどこで売るか 3本くらい戻してくれたら売りやすいが それでも日柄的にはまだ早いかもな。

f:id:yuipapa52:20211204115023j:plain

昨日息子がバイトに行く途中 新大阪駅のトイレから出てきたところで3人の警官に囲まれて、生まれて初めての職質を受けたんだそうだ。「そんな悪そうな顔してる?」と聞いてみたらしいが、この日はいつものトンカツ屋とは別口のバイトでスーツ姿だったのだが、革靴を学校に忘れてスーツにスニーカーというおかしな出立ちが、オレオレ詐欺の受け子に疑われたらしい。 カバンの中身から携帯の履歴まで調べられて、「ああ◯◯◯の学生さん? こりゃ頭が上がらんわ 失礼しました」って言われんだと。 なんじゃそれ 東大 京大じゃあるまいし その警官はどこの大学やねんって話やな。 

 

今月からCoCo壱スープカレーが始まっているので行ってきた。 去年までは2種類だったのに5種類に増えていた。 そこで新しいシーフードスープカレーを 息子はシーザーサラダに唐揚げトッピングとローストチキンスープカレースクランブルエッグとカキフライ これでもまだ物足りなかったらしい よく食うわ。 なんか色合いが寂しいなと思っていたら、「すみません オクラとナスを入れ忘れました」とあとから持ってきた。

f:id:yuipapa52:20211207174610j:plain