yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

用紙更新開始

最初は1332 ニッスイ 2013年から2022年まで10年 これで1時間ちょっとかかった あとは陰線を塗りつぶすだけなので10分くらいでできるだろう。 1枚10年 1時間15分というところか 300枚で375時間 1日5枚描けば2ヶ月で完了だから楽勝だね。 急ぐ必要もないので3ヶ月くらいかけてボチボチやろう。 

 

2003年から2022年まで描いて、また10年遡って2013年から描き直すというのは無駄なようで無駄ではない。 それはこれを過去2回やった者にしかわからない。 何でもやらなきゃ分からんさ。 でも 続けて描いて、貼り付けて巻いて保管の方がいいことは間違いないんだけどね。

 

毎月1本の更新だけを続けていると、頭の中で値動きの連続性が再現できなくなる。 だからたまに長期の月足を書き直すのが効果的。