yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

やなわらばあ

息子が火曜日に「やなわらばあ」のラストコンサートを見に東京へ行った。 嫁さんはコロナがコロナがとうるさかったが、大阪でウロウロするのも東京へ行くのも同じだろと思うけどね。 蒲田で1泊して昨日の昼便で帰って、空港からそのまま学校へ行って、夜いつもの最寄駅まで迎えに行った。 初めてのコンサートというのが結構良かったらしく、ああだった こうだったとよく喋る。 DVDが出たら1万円でも惜しくないというくらい感動したらしい。 僕も生まれて初めてのコンサートで、ユーミンのを見た時 次チケットが取れるなら3万出してもいいと思ったもんね。 お土産に夫婦お揃いのやなわらばあTシャツを買ってきてくれた。 まあ物は別として 気持ちだけでも嬉しいわ。