yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

こんなにハゲとったんかぁ

昨日の朝 車のエンジンをかけてからゴミを出しに行ったのだが、会社に来てドライブレコーダーがちゃんと撮れているかチェックしてたら、その時の自分の姿が映っていて、後ろ姿にショック! まあ「ハゲかけてる」とは思っていたが、もはや完全にハゲじゃん。 光の加減で強調されとるだけかもしれんと思って、iphone で撮ってみたけどやっぱりハゲとった。 猫次郎さんといい勝負か? いや相場もハゲも猫次郎さんには勝てんな

f:id:yuipapa52:20200717134425p:plain

前髪 後ろに掻き上げてどうにかなるレベルじゃないな。 う〜ん いっそ綺麗さっぱり剃るか 髪が細くなってちょっと風吹いただけでサラサラなびいて鬱陶しいし、染めるのもめんどくさいし でももうしばらく未練たらしくこのままで行くかな 迷うわ。

 

コードバンの財布も2年経って飽きたので新しいのを買った。 Berluti のオーダーカラー品 

f:id:yuipapa52:20200717140953p:plain

ちょっと高かったけど、フランスの財布は日本の一般的な長財布より縦が1cm大きいのがいい。 前の財布よりカードが4枚多く入る。 免許証に保険証、眼医者と前立腺の診察券にICOCA、クレジットなど、結構多い。 診察券は行く時だけ持てばいいのだが、そうすると持って行くのも どこに置いたかも忘れるんだよね。 どこ行くにも財布は持って行くから 、大事なものは財布にまとめておけば忘れることがない。 LXのカードキーは本当にカードみたいに薄くて財布に入れられてよかったのだが、X7のキーは財布に入らないので困っている。 きっとそのうちなくすか、ズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまうかするだろうなあ。