yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

青春だねえ

イメージ 1

 

今日はショボく1万円! ネタもないので生きてる証を貼っておく。
 
息子は昨日1日1人で都内をウロウロしていたらしい 今日も銀座、渋谷、靖国
あちこち歩いているようだ。 
iPone の「友達を探す」で今どこにいるかわかるのだが、どこにいるか把握されるのがわかってて よく承認するわと思う。 これも女っ気がないからだろうな そうでないといちいちデートの場所知られるようなことを承認せんやろからな。
 
机の上に誰かからもらった手紙も放ってるし... 
 
「準々決勝、準決勝、決勝とだんだんテーピングも増えて、きつくなっていって、でも一言も痛いとも言わずに頑張ってる 普段私のしょうもない話を聞いてくれて、相談に乗ってくれてる人が こんなにすごい人なんだと改めて思った。」
 
なんて書いてあるわけよ 青春だねえ 読んでて目頭が熱くなってしまった。
まあただの「友達」なんだろう。