yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

ハワイ~

イメージ 1

イメージ 2

ワイキキの夕景とハナウマ湾かな 写真を送ってこいと言ったら、なんのコメントもなく毎日写真1枚だけを送ってくる。 愛想のないやつだが、男の子はそんなもんかな まあ楽しんでくれてればいいんだけどね。

退職したら桜前線の旅もそうだけど、ハワイも行きたい オアフ島は会社の旅行で行ったので、今度はハワイ島で流れる溶岩とマウナケアの星空を見たいと思うが、でも嫁さんはどっちも行ったことがないので ミーハーだからワイキキの方に行きたがるだろな まあ両方行きゃあいいんだけど。 退職したら高い正月休みに行く必要はないし、何日おってもいいわけだし。「時間はいくらでもあるしなあ... あっ お金!」「退職後 何から始める?」 「資産運用!」 ってコマーシャルがあったな。
退職してから運用始めたってどうにもなるかい!って話だわ。