yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

藤稔~

時期になったら藤稔3房入りを1箱ずつ3箇所に発送してくれと 今年は7月から注文しておいた。あと 2房入り4箱を お盆明けに自宅に送ってくれと 重さも値段も問わないから、先の3箱分もまとめて自宅で支払いでも良いかと聞いたらOKしてくれた。 自宅に送ってもらう分は自分用の1箱を除いて、お世話になっているところに持って行くためのものである。

先に送った相手から「凄いのが来た!」と写真入りでメールが来た。今年も立派な藤稔ができたようだ。 滝口ぶどう園では全部で5種類の葡萄を作っているようなので時期が来たら全部を順番にそれぞれ2~3房を勝手に送ってくれと言ってある ちゃんとした物を送ってくれるので値段はどうでもいい 言い値を払えば良い。

猫次郎さんはお爺ちゃんなので孫のお世話で大変のようだが、またドライブがてらに現地まで買いに出かけるんだろう 
ハルトモさんは買いましたか?もう時期ですよ!

イメージ 1