yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

冴えませんなあ

毎日うちの提灯連中がうるさい。

「切ったほうがいいですか?」

「えっ まだ持ってたん?」

「出た~ 頼みますわ いつ切ったんですか?」

「うそうそ 持ってますよ」

「まだ持ってて大丈夫ですか?」

「さあ~ どうでしょうねえ 毎日見るから気になるんでしょ? 見なかったらいい じゃないですか どうせすぐにどうこうはなりませんから 多分。寝玉っていうで しょ ああ寝玉じゃないか 塩漬け玉か (笑) 寝てたらそのうち上がりますよ 多 分... 」

「りそなもねえ.... 」

「だから5万くらい儲かってるってところで売れって言いましたやん」

「いやでももう少し行くかと... なんであの時もっと強く売れって言ってくれないん ですか!」

って知るかよ 上がったら売れって言っても欲かくし、下がったら買えって言ってももうお金がありませんとか だから分けて買えって言ってるのに一度に1万株でしょそれでも200万足らずじゃん その程度の金しかなくてよく一度に「1万株買い」ってできるわ バカじゃねえの 300万預けて「トウモロコシ30枚買い」ってのと変わらんな(笑) 限月がないだけ株の方がマシか 怒ったらあかんな 自分も通って来た道じゃって。

寝玉は寝かせとくに限る! ...って 昼寝程度の予定だったのになあ 熟睡しちゃったじゃん! 永眠ってことにならんよう祈るわ。 眠い子は寝かせといて 元気のいい子と遊ぶしかないな でも提灯連中は元気のいい子との遊び方を知らんからどうしようもない 毎日 仮死状態になった子の寝顔を見てるしかねえな ご苦労さん! 

昨日クソガキのお母さんから電話があって「保険の方にはうちが100%悪いって言いましたので... 」 「ああ 昨日保険屋さんから連絡ありました 全額みてくれるそうです よかったですね 」 「そう言っていただけると... 」とまた泣き出した まあちゃんと電話もくれて いい人だね そんないい人に負担をかけずに済んで良かった。