yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

やる気もない、やる事もない、考えることもない

今日は喧嘩相手はゴルフ 息子の社長は出張ということで、なんとも平和な空気の中でブログを書いている。 仕事はやる気もないし する事もない 無駄な時間だけが過ぎていく。 残り少ない時間を こうやって何もせずに浪費するのもどうかねと思うがしょうがない。

相場はクルクルするのも飽きてやる気が起きない こんな時は休むのがいいだろう 寝かせている玉は全部で11万株 前より資金は大きくなったが玉数は以前より少ないし金額で言えばもっと少ない。 「勝負」っていう感じじゃないのね だから大きく張ろうという気持ちがない。 手持ちの資金を減らさないように、使った分だけ稼げればいいという気分だ。 手術という大きなイベントを控えているということもあるが、その後の副作用で しばらくはやる気が起きないかも知れんな
今は本玉入ったら何もしないで寝て待ってろって時期じゃないかね だからやる気が起きないのは丁度いい やる気が起きる頃には寝かせた玉は3倍くらいになっているはず... 多分なっているだろう.... なってるんじゃないかな... お願いだからなってください~ (笑)

暖かくなって歩くと汗だくになるので 昼休みのウォーキングをやめてから 減量も進んでいない 飲み会が2回あったのでその分少しリバウンドしたかな 80kg前後で停滞中だ。 そう言えばこのあいだの箱根行き こだまのグリーンで なんか食いながらビールでも飲んでゆっくり行こうと思って、朝から何も食わずに乗ったら
「この列車は車内販売は行っておりません」って え~マジかよ 熱海まで3時間だぜ こだまって車内販売ないんだ 初めて知ったわ。 おかげで旅館の晩飯まで朝から飲まず食わずって羽目に こだまなんて乗ったことないからしょうがないけど、せっかくの幸せな3時間の予定だったのに残念であった。