yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

満面の笑み

イメージ 1

試合の日の夜 カメラのモニターで写真を見ていた息子が「向こうのタッチジャッジ むっちゃ笑ってるやん」と言うのでよく見たら ほんと。 それより上手く写真が撮れてるかどうかだけ見てたから気付かんかったけど、笑みの主は相手校のタッチジャッジ おそらくマネージャーだろう 向こうの方で給水に行こうとしてるのも相手校のマネージャー もうこちらのトライが確実なので、トライ後のゴールキックの間に給水するために トライする前からもう走り出している しかし女子マネが4人もいるんだ。

うちは共学だが監督の考えで、女子マネージャーは認められていないが このタッチジャッジの子 まあタッチライン際を抜かれて倒れている自校の選手に向かっての笑みなんだろうねえ またやられたわって でもちょっと笑いすぎだろ 給水の子もよく見ると2人は笑ってるよなあ  多分普段 選手といいコミュニケーションが取れてるってことなんだろうけど だから 66 - 0 なんだよな。
でもよく撮れてるね ピントピッタリ 構図もバッチリ! でも息子じゃない
だけど笑顔の女子はいらんかったなあ せっかくの勇姿なのにバックがうるさくて際立ってない 面白いけど。