yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

最悪

水曜日にベトナム入り 後継を連れての出張で 僕はこれが最後のベトナムとなる

昨日工場入りしていつものように 机からMacBookを取り出して電源を入れるが 何の反応もない あっれ~ 先月バッテリーも入れ替えて問題なく使ってたのにどうなった? どうやっても電源が入らない アップルのサポートに電話したが どうにもならない しかももう古過ぎて修理対象にもならないんだと だから帰国してアップルに持ち込んでも修理はできないって そっれってどうなんよ 有償はわかるけど
部品がないとかじゃなくて そもそも修理すらしないって態度はどうなんかねえ 仕事のデータはUSB に入ってるから工場のパソコンでもできなくはないが、Macの電源が入らないとデータを取り出すこともできんってのは困るねえ 最悪だ
全く予期せんことが起こるよな とりあえず持って帰って 直してくれるところ探さんとあかんなあ 
 
長野の仙仁温泉
 
イメージ 1
駐車場からこの橋を渡って行く
イメージ 2
鯉の洗いと鮎の刺身
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
隣の部屋 ちょっと可愛かったので... 白骨の二流旅館の履物は便所のスリッパと同じだった
イメージ 6
二流旅館の露天風呂を部屋の窓から 風呂だけはいいんだよね
イメージ 7