yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

とうとう

志村けんも亡くなった。 超有名人の感染死はインパクトがあるので、自粛行動に良い影響があるのかもしれないが、もはや手遅れかもしれない。 仕事先の商社でも感染者が出たと言うことで全社員2週間休みになると今連絡があった。 だんだん身近に迫ってきているという感じだ。 志村もまさか自分がコロナで死ぬなんて思っても見なかっただろうし、いつ なんで死ぬかわからんから、儲けた金はどんどん好きなことに使っといた方がいいかもね。 

 

昨日は行きはグリーン席で10,480円 帰りは時間がわからんので自由席にしたら11,550円  なんでやねん!! ようわからんわ。 帰りは行きと違ってパラパラと乗客があった でも自由席だからかもな。 今日の相場が楽しみだったが、バタバタしたのは朝の1時間だけで、あとは温い動きになった 最後はまた誰かが買い上げてくれたので買い玉を持ち越さずに済んで スッキリ!

今日のルネサス

03.27     410     50 - 

03.30     391     - 50     0

    〃         375     - 50

    〃         384     50 -     0

    〃         388     50 -

    〃         384     - 50     0

    〃         388     50 -

    〃         383     - 50     0

    〃         383     - 50

    〃         391     50 -     0