yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

変態としては...

さて明日から4連休 今年は学校の行事があるので田舎には帰らない。
連休明けからは入院なのでしばらくブログ更新もできない。病院は個室なのでパソコンを持っていけば使えるのだが、持っていくパソコンがない。 自宅にもパソコンがないのでいつも会社でブログ更新するのが仕事である と言っても会社のパソコンではない うちの営業のパソコンは全て自前である 会社にあてがわれた物ではない だから会社のパソコンを使って、私用メールをしているとか、ネットを見ているということにはならない 自分のパソコンでやっているのである。
まあもちろん「勤務時間中に」ということにはなるので大きなことは言えないが、仕事も自前のパソコンでやってるわけだから 「お互い様」みたいなもんである。

スマホでの文字入力は面倒なので、ブログ更新もしばらくお休みとなるが、入院中は 浣腸now なんて打つかな さすがに手術室にはスマホ持って入れないだろうな 
変態としては 普通の人がやらんようなことをやらんといかんというプレッシャーがあるので 何か面白いことを考えてみようと思うが、それどころじゃないかもだな

おととい月曜の休みの日も、することも行くところもなくて1日中家で意味もなく
冷蔵庫を開けたり閉めたりして、ずっと何か食ってて、夜いつものように体重計に乗って、今日はだいぶ増えてるだろうなって思ったら 減ってやんの「おっかしいなあ1日中食ってたのに痩せてるなんて 癌ちゃうか」って独りごと言ったら 息子に受けて吹き出してやんの もうちょっと心配しろよって

今日は誕生日なので家族でワンカルの焼肉なんだが... なんか右足の親指が怪しい
今朝から あれ~ とは思っていたが昼頃には やっぱり~  久しぶりの痛風の気配
昼に薬を飲んだが間に合うかどうか 手遅れだと行くとこまで行っちゃうので 病院で歩けないってことになる その上肉食べ放題で食ったらヤバイかもなあ
全く持病が多すぎるわ