yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

寝落ち猫

帰ってロッキングチェアーに座ってゆらゆらしていると 子猫2匹が這い上がって来る 頭を撫でてやるとすぐに寝落ち

イメージ 1


イメージ 2


人間の子供でも元気に走り回っていても 抱っこしてよしよししたらすぐ寝落ちするのと猫の子も同じなんだね どうもこの僕の股の間が気持ちいいらしくて すぐにここに這い上がって来て寝る 先住猫は少し慣れてきて時々クンクン匂ったりするが
子猫の方から近づくとシャーって  子猫が走り回ってると気になって仕方ない
息子のお腹の上で寝ていても子猫の走る音が聞こえたら ムクッと起きて目で追う
全体としては平和だが 先住猫にとっては毎日平和じゃないんだろうな 平和は訪れるのかね

イメージ 3