yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

久しぶりの

雪祭りから帰ってきて、嫁さんが風邪で1週間寝込んだ後 今度はこっちにも移ったらしく一昨日から鼻水がズルズル。 机に座っていてもタラ〜と垂れてくるのでティッシュで栓をしていたら、体調不良で月曜日から出てきてなかった会長が、「どないしてん?」 「鼻水ですわ」って言ったのに、耳が遠いので鼻血って聞こえたのか 思い込みか、「そんなに血多いんか わしは貧血で困ってるのに」 「ああ あげましょか?ちょっとは性格良くなるかもですよ」 「. . . . 」 口は災いの元! ほんと一言多いんだよね 反省。 これでまたしばらく寄って来んな。 まあ寄って来て欲しくないからいいけど。

 

先住ネコは毎日寝てばかり 食ってる時以外はずっと寝てる チビクロの餌まで盗み食いして、太って歩くのもドスドス大きな音 高いところにも飛び上がれない。   

もう15歳くらいかな サカリも無くなったし、子猫みたいに遊ばないし、寝るか食うかしかないか。 そんな 眉間にしわ寄せて寝んでもいいやろにねえ  息子のパンツの上で..

f:id:yuipapa52:20200220110521p:plain