yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

金融は好調なのに...

オリコは金融じゃないんか~い! と心の中で叫んでしまったわ。

テコでも動かんぞって感じだなあ 鳴くまで待とうしかないな
しょうがないので内緒で他人の褌で相撲取ってたら バレてしまったので

5541

11.20   2,925     - 2 
12.06   2,851     - 3     - 5
12.08   2,821     - 3     - 8
12.12   2,949     8 -       0

12.13   2,921     - 2

手取り6万弱だがないよりはずっとまし でも昨日の今日をまたやっちまった
早ぇえんだよって言われるよなあ わかってながらいつもやるな まあまたここからやり直しってことだ。

5541は2015年は1年を通してちょこちょこいじったし、動きが大きいのでリズムで取るにはもってこいなのだが、2016年はぜんぜんいじってないので なんでかなと調べて見たら 2016年はSCREENとSONY に入れ込んでいたようだ。

ロッキングチェアーでゆらゆらしながらTVを見ていたら 猫が上から見下ろしていた 生意気な猫だね。

イメージ 1