yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

あと1年半か

8585 単位100株
 

02.28   208       - 10

04.05   196       - 20       - 30     200.0
05.31   186       - 30       - 50     193.0
08.09   184       - 30       - 80     190.0
08.10   181       - 60     - 150     186.4
08.31   178       - 16     - 166     185.6
09.01   176       -   6     - 172     185.3
09.05   174       - 38     - 210     183.2
09.08   171       - 42     - 252     181.2
09.08   172       - 48     - 300     179.7
09.29   181     - 100     - 400     180.0
10.11   185     - 200     - 600     181.7
 
08.31 は - 60 を指したが - 16 しか入らず 09.01と09.05でトータル - 60に
こういう数を揃えるような行為は、輝太郎氏が立花さんの売買譜の解説で「お遊び」だと言っているがまあそうなんだろう 遊んでるつもりはないが性分なんでしょうがない。 09.08も同じだが、これは171円 90枚(出来ず引け成り)で指していた結果だ
感覚的にそろそろかなという感じがあったので どうしてもここで希望枚数が欲しかったということになる あとは来そう来そう で300枚乗せてみたが、これが失敗で下げれば170円付近であと400枚入れて きっちり1,000枚にという「性分」である。
 
平和不動産の時は2010年10月の216円から 2011年11月の153円まで1年かけて買って、2012年7月に180円で 初めて1枚売りを建てるまで8ヶ月間何もせず、全部仕舞ったのは2013年4月。 買い始めから2年半かかっているので このオリコも同じくらいに見れば、オリンピック前の再来年の春頃仕舞えればいいかな.. ってそんな予定通りになりゃあ苦労はないが あと400枚入るかどうかだな。