yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

クソガキ!

今日は術後1週間の診察だったのだが、朝 一旦会社に出て、病院へ向かうため自分の家の方向に戻っていたら 学生が自転車で歩道を走って来てすれ違いざまに車道に出て来てLXの後ろのドアにドンッって クォラ~待たんかい! と言ったが、立ち漕ぎで逃げて行った。 すぐにUターンして追いかけたが、何せ大きい車なもんで

Uターンもすっとはいかない 見逃してしまった。

降りて確認したら50cmくらい擦ってるじゃん 自転車のベダルだろうな
別に修理の5万10万はどうでもいいけど「逃げた」というのがムカつくので 徹底的に探してやろうと言う気持ちが沸々と湧いて来た。 病院が終わって会社に来て、パソコンでドライブレーコーダーの映像をチェックした 中学か高校かわからんが 坊主頭だから野球部かもしれない。 ドラレコの解像度が悪いのではっきりは見えんが大体わかる 衿にラインの入ったV首セーターにグレーのズボン 調べればすぐわかるだろう。
 
イメージ 1
イメージ 2
人身じゃないのでこれくらいでは警察は動かんから 自分で見つけ出して半殺しにするしかないな 親のところに行って弁償 なんてことは考えてない 金なんてどうでも良い 腐った根性たたき直してやりたいだけやし。