yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

歳をとるということ

息子は今日は学校もクラブも休みで朝から遊びに出かけた。 どこに行ったかと思えば神戸動物園にいる しばらくしたらハーバーランド。 野郎と行くとこじゃないし こりゃデートコースだな。 彼女がいるいないも含めて一切話さないが、そんなのチョンばれやで!

夜9時ごろに駅まで迎えに来てと。 ハイハイ年中暇なおっさんは専属の運転手みたいなもんだわ。 それでも「ハイ誕プレ!」と神戸のプリンやらチーズケーキやら それにハシビロコウのキーホルダー。 まあキーホルダーはねえ 子供じゃないんだから... とも思うが、それでもデートの最中に頭の中に父親に何買ってやろうかと考えてくれてたんだと思うと嬉しいわな。

なのでX7のキーにつけておく事にした。 

北海道に一緒に行った友達からも切子のぐい呑みをもらった。

歳をとるのが嬉しいほど若くもなく、長生きしたと喜ぶほどの歳でもない中途半端な歳であるが、何より祝ってくれる人がいると言うのが嬉しいかぎりである。

 

息子が内定をもらっている会社の月足を描いてみた。

20年間 1,000円から3,000円の範囲での往来。 秋頃にもし1,500円を割ってきたら1、3、6と買い下がってみてもいいか。