yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

もうあかん 死ぬ!

f:id:yuipapa52:20210808112740p:plain

テーブルがちょっとでも冷たいからか 怒っても怒ってもテーブルの上に上がる。 ネコも毎日こう暑くちゃやってられんわなあ それにしても何やろねえその格好は 尻尾はどこいったん?

 

しかしコロナもこれだけ数が増えてくると他人事ではなくなってきたな。 うちでは僕は一番リスクが低い なんせほとんど出かけないんだから感染するはずもないんだけど、嫁さんは電車で通勤してるし、1番のリスクは息子だ。 学校はいいとしてもバイトもしてるし、この間も友達と梅田をウロウロしとったし。 かといってどこにも行くなっていう訳にもいかんし、もう息子にもらったらしょうがないな。 飛行機墜ちても死なんって言われるくらいだから、もしかかっても死なんとは思うけど、別に思い残すこともないし死ぬなら死んでもいいわ。