yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

北新地No1おもたせスイーツ

日曜日にテレビでやっていた北新地のクリームあんパンを買いに行ってきた。
午後3時に取引終了してから ちょっと出かけてくると言って、電車で東梅田まで
10分ほど歩いて「さくら堂」に。 4個入り1,000円 粒あんじゃなくてこしあんなのがちょっとなあって感じなんだけど、嫁さんが食いたいというし
でもこんな可愛いピンクの袋に入れてくれちゃって、おっさんがこんなの下げて電車乗るの恥ずかしいわ。
 
イメージ 1

日曜は休みなので、土曜日に車でこようかと思ったが、ガソリン代自腹で来るより 会社に電車代 660円もらって、駅まで歩いて運動にもなるし、2時間ほどの暇つぶしにもなるしで 一石三鳥だ。 しかしちょっと暑かったな。