yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

色んな病気があるねえ

最近僕のブログを訪問してくれていた人が入院しているらしい。
お互いに一度もコメントもしたことはないが、「転移性脳腫瘍」と言う病気らしい。身体の他の部位の癌が脳に転移したものを言うらしいが、調べてみたら 術後の余命は状態にもよるが3ヶ月から16ヶ月と書いてある。 なんで大したことも書いてない僕のブログに来てくれてるんだろうと思っていたが、レクサスLCに乗っているのかな それでレクサス繋がりかと思っていたが、レクサスに乗ってる者なんて腐る程いるし、どうも癌繋がりであったのかもしれない。

いつも美味しそうな物を食べているし、一流のホテルに泊まって、LC に乗って、
書いていることも知的で、まあ東京のお金持ちなんだろうけど 歳はわからない。 良くなってほしいと思うが 病名からして厳しそうな気がする。 今月中頃には退院すると書いてあったが、無事退院して良くなられることを祈るしかない。

この間 東大生ばかりを集めた番組をやっていたが その中に、動物園だったかな
「むやみに餌を与えないで下さい」と書いてあるのを見て、「むやみに」と言う動物がいてその動物には餌を与えないでということだと思っていたと言う むやみにという言葉を知らないんだと 他にも色々あったが まあ東大入ってんだから勉強はできるんだろうけど、なんて言うか知識が偏ってるんだろうねえ 狭く深くもいいけど
こんな東大生が将来どんな職についてどんな生涯を送るんだろうかね。 人の心配してる場合じゃないけど、こっちはもうあとどうせ20年程度 どう生きるかよりどう死ぬかを考える歳になっちまったわ。


月足更新が終わった。9月はほとんど陽線なので楽だったが、併合で10倍はいいけど、中途半端に5倍とかになるものがあって、連続性を持たせるには5分の1にして描かなくてはいけないので、いちいち電卓で計算しながらやってられんので除外したら 手持ちの更新銘柄はますます少なくなって250銘柄ほどになってしまった。 だんだん枚数が減って楽になってくると、これじゃあいかんなあと思うので、併合が落ち着いたら600銘柄ほどに整備し直そうとは思うが、早くしないと寿命の方が先になるかもだな

さて ここから本格反騰となるか
イメージ 1

4100は定位置に戻ったが まだ日柄が浅いな
イメージ 2