yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

おっぱいモミモミ

最近ってことではなく、ずいぶん前からであるが物覚えが悪い。 商社のビルに行ってさて何階だったか覚えていない 多分何十回も行っているのにである  ただ何十回と行っても年に2回くらいしか行かないので、詰めて5回くらい行って覚えてしまえば多分忘れないんだろうけど 忘れた頃に行くから毎回案内で何階か確認してからエレベーターに乗るということになる。

人の名前もなかなか出てこないが、当然人の顔も1回会っただけでは覚えていない 変態会議で熱海駅を出て 猫次郎さんとお互い2mくらいの距離で 携帯で「今どこですか?」なんてやることになる ハルトモさんとも1年ぶりくらいだったが、強羅花壇で「ああどうも」なんて言いながら こんな顔だったっけ? と心の中で思っていた。 今回は写真を撮ってきたので、忘れそうになったら写真を見て 一応 完全にインプットできて、今は目を閉じてもその顔が浮かぶようになっている どこかで偶然会っても多分わかるだろう。

うちのチビ猫もずいぶん大きくなった 先住ネコももうシャーシャー吹くこともなく
おっぱい吸われて母性本能が目覚めたのか どうもこのおっぱい吸わないクロより
モミモミしながら吸ってるブチの方が可愛いようで 夜はいつもブチと一緒に寝ている ちなみにブチはオス、クロはメス だから嫁さんの実家にはオスのブチが行く
イメージ 1