yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

クリスチャンダダ?

息子に騙されて買わされた5万円のゆずの20周年グッズが届いた

イメージ 1


たったこれだけ? ライブのDVDと小さな置物とスタジャン 

「DVDなんか6千円くらいやろ? てことはこのスタジャン4万ってか?」

「まあな でもクリスチャンダダのやからそれくらいするんちゃう」

「なんやそのなんたらダダって」

「え~知らんの? ファッションの会社行ってて」

「知らんわ それにファッションの会社って そんなええもんちゃうわ 末端の製  造業や!」

なんかしらんけど 着たり脱いだりしてたわ 本人が気に入ってんならまあいいけど

今月は結婚記念日 正月はお年玉 来月は嫁さんの誕生日 物入りの年末年始だ
来年は医療費もかさむし ちびちび儲けても追いつかんな 
手持ちは買うほど下がらんし、売るほど上がらんし どっちでもいいからドカ~ンと来いよ まったく。