yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

最近の結婚式

昨日は姪の結婚式で島根まで行ってきた スタッドレスが間に合わなかったので 雪が降らない事を祈りながらであったが ギリギリ雪にはならずみぞれでよかった

しかし最近の結婚式はすごいね 結婚式のビデオをすぐに編集して1時間後には披露宴で上映するんだから 何でもスピードの時代ってことだな
 
スタッフ全員が女性の式場で 今風っていうか一言でいうなら さわやかな結婚式だったな 写真撮ってね~ とお願いされて はりきって行ったんだけど 女性のプロカメラマンがバシャバシャ撮ってて 僕の出る幕はないなって感じだった なので僕は常にプロの方の位置を確認しながら 邪魔にならない様に しかもプロが撮らないようなショットを狙って撮ろうとするのだが、ケーキ入刀の時とかはもうお友達がたくさん スマホを構えて前に前に出て行くので こっちはぜんぜん撮れんのよね
昔はこんなことはなかったので、ヅカヅカ前に出て行って撮れたのだが これも今風の光景なんだろねえ スマホで簡単にきれいな写真もビデオまで撮れちゃうんだから
時代も変わったねってことだね
 
イメージ 2
イメージ 1
よく笑う子でね おっさんの下ネタにも付き合ってくれる すごい楽しくていい子なんで 幸せになってくれればいいなと願うばかりだ
しかし いつ誰に招かれても 結婚式ってのはいいもんだね