yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

お世話にならないに越したことはないが...

先日半年ぶりの検診で岡本医師に会って来た。 大きな借金をしての開業だが、「正義の塊」の人間としては、最終的にこれしか道はなかったと言う事だろう。 そんな岡本医師からメールが来た。
 
2019年の事件 仮処分判決から5年が経過しました
開業後間もないですが この事件の落とし前は ちゃんとこれからつけさせてもらいます
岡本としては 当時の首謀者を地獄送りする不退転の気持ちでいますので
自身のホームページで 個人名を晒して とことん 当時の連中の悪事 真実を晒していきます
 
この時期に 鳥居さんが You Tube配信をしてくださり再生会数が伸びていることは 素晴らしいと思います
小生も外来で 
のチャンネル登録をお願いしています また上記のホームぺージでも滋賀医大不祥事に 絡めて紹介しています
 
人生とは 正義 大義をかけた 果てしなき闘争です
よろしくお願いいたします
 
追伸
世界からの小生の前立腺癌治療の国際評価について
の終わりをお読みください
当該論文は Outstanding authorとして 評価され
別途 Interview 記事掲載の運びの予定です
 
岡本圭生
 
この岡本医師のHPには岡本医師のメールアドレスも載せてあるので、もし前立腺癌と診断されて、主治医の説明に納得できなかったら、直接メールを送ってみるのも一つの選択肢である。 滋賀医大の事件を知れば、医者は神様などではなく、特に大学病院の勤務医の中には、患者の命より自身の出世、自身の利益を優先する医者がいるのだということがわかるし、岡本医師が自身のHPで「当時の連中の悪事 真実」を晒していくということなので(大丈夫なんかいな)笑 それを読めばよくわかると思う。 病院の選択、医者の選択、治療法の選択  選択肢がある事柄は自身でよく調べて自身で選択することが大事だと言うことは間違いない。