yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

焼鳥 市松

やなわらばあの記事を下書きにして、帰ってから一緒にアップするつもりだったのに やなわらばあだけで公開してしまったようだ。 初めて行った新地の焼鳥屋。 いい素材を使っているのだろうし、まあ美味かったが焼鳥は焼鳥。 その辺で酎ハイ飲みながら食う大衆焼鳥屋の味と、新地で高い日本酒飲みながら食う上品な?焼鳥屋の差をわかるほどの口にはなっていないようだ。 半分は酒代ではあるが3人で6万円の焼鳥の価値が見出せなかった。

まず最初はリコッタチーズのおでん

f:id:yuipapa52:20201125211402j:plain

f:id:yuipapa52:20201125211436j:plain

f:id:yuipapa52:20201125211459j:plain

f:id:yuipapa52:20201125211521j:plain

f:id:yuipapa52:20201125211540j:plain

他にも色々出たが量的にもやや物足りなくて 帰りに京橋の息子の行きつけのラーメン屋でラーメン食って帰ったわ。

f:id:yuipapa52:20201125211722j:plain