yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

少し冷えて来た

雪祭り会場では雪像作りが急ピッチで進んでいる。

f:id:yuipapa52:20200202091540j:plain

自衛隊のブースはほぼ完成して、夜はプロジェクションマッピングで綺麗にライティングされていた。

f:id:yuipapa52:20200202091817j:plain


氷の彫刻のすすきの会場は、まだ氷が積まれているだけだった。 最高気温が氷点下にならないと、細かい部分は溶けてしまうもんね。直前に一気に彫り上げるのだろう。 でも昨夜から冷えてきたのでちょうどよかったかもしれない。 こっちは残念ながら見れないが...  

f:id:yuipapa52:20200202092623j:plain

開幕直前に帰ってしまうが、まあこんな感じという雰囲気は味わえた。 滑って転ぶ事もなく無事過ごして今日帰阪。 次は7月のラベンダーの頃かな