yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

しょぼい利食い2つ目

今年はTOB発表の5809を利食って、今日は6472が少し吹いたので利食った。 決算発表が良かったようだが、元々500枚ほど入れる計画だったのだが、50枚しか入っていなかったので、これでもう500枚入ることはないだろうということで一旦利食い

 

22.12.29  260  - 20

23.01.05  255  - 30

23.02.03  299  50 -

 

20万ほどのしょぼい利食いではあるが、これで夫婦ですし善旅行に1回行ける。

 

なかなか1年かけて500枚、1,000枚と仕込んで大きく取るという状況にならんねえ。 狙い過ぎというより、まだ下げ相場ではないということなんだろう。 グロースはボラが大きいから下手クソが手を出すと火傷する。 こんな時は細かい利食いでチビチビと凌ぐしかないな。 さあ10年グラフに精を出すか...