yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

山中湖ペーパームーン

アルカナの朝食

f:id:yuipapa52:20201010172059j:plain

 

 

f:id:yuipapa52:20201010172155j:plain

 

昨日の夕食の酒代は11,000円 もらった地域クーポン券で全部賄えた。

チェックアウトして、支配人やら料理長やら沢山のスタッフに見送られて出発。 しかし僕のX7がかすむくらいの高級車がずらりと並んでいて、なんか身分不相応なところに来たなって感じだった。 途中で残ったクーポン1,000円を使って「イノシシ最中」を買って山中湖へ向かう。 

 

山中湖のペーパームーンでお茶 パンプキンプリンと

f:id:yuipapa52:20201010173353j:plain

アップルパイ

 

f:id:yuipapa52:20201010173446j:plain

カフェオレを頼んだら小さめのどんぶりくらいのが出てきた(笑)

f:id:yuipapa52:20201010173638j:plain

 

アップルパイとパンプキンプリン さてどちらが嫁さんでどちらが僕でしょう? 両方とも僕でした。 嫁さんはチェリーパイ おかげで昼飯は必要なくなりました。

 

雨なのでどこにも行かず河口湖のホテルに直行。 ほんとはベランダの足湯に浸かりながら目の前の富士山を眺める予定だったのだが、ご覧の通りの真っ白け〜 しょうがないな。

f:id:yuipapa52:20201010174400j:plain