yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

手もチンコも痛いわ!

年末に77kgまで落としていた体重も、正月の1週間で2kg戻って79kg  1週間かけて1kgだけ減らして 現在78kg 。 75kg まではなかなかだわ。 来月は北海道で飲んで食ってでまた2kg くらい戻るんだろうし。

 

先日転んだ手であるが、1週間経って腫れも痛みもだいぶ引いたが、まだタオルを絞るのは無理な状態。 手のひら側が内出血していたのに、手の甲の方がおかしな色になってきた。 やっぱりただの打撲だけじゃなかったのかなあ

f:id:yuipapa52:20200115191916p:plain

こうしてアップで見ると随分ジジくさい手だな まあジジイだけど。

 

正月に田舎のイオンに行った時、何かのキャンペーンで握力測定をやっていたのでやってみたら56kgだった。60歳台の平均は35kgと書いてあったので、年の割には握力はあるようだ、若い全盛の時でも60kgちょっとくらいだったから そんなに衰えてないな ちなみに右も左も同じ数値である。

 

しかし放射線の副作用がいっこうに良くならない。 ユリーフを飲んで出やすくはなったが、痛いのは変わらない。 座っていて 立つとすぐしたくなるのはいいが、座った状態でしたくなったらもうダッシュで行かないといけない。 もちろん出す時は痛い。 だから夜もシッコがしたくなって目がさめるというより、チンコが痛くて目が覚める。

まあこれで癌が治るんなら大したことではないが、いつまで続くんかねえ。